スランプグラフに違和感がある

ちょいOK?「ん、何ですか?」ここにある、スランプグラフってさ、壊れてたりとかしない…ですよね?

「そんな事は…何かおかしい点でも?店員さん呼びましょうか?」あ、ううん不要。ただそのね、すっごく表示が変。「見ても良いですか?」どうぞ。

「ずっと右肩下がりというか、底辺」ええ…ちょっと私、どうしたら良いか分からず。「場所変えたらどう?固執の必要ありません。スランプグラフはどこでも設置済み」

そうよね、ありがとう。スランプグラフで、ちょっと悩んだわ。「いいえ、それよりよく来ますね」え?そう…かな?やっぱギャンブラーに見える?

「あ、意味違うけど…私も毎日来るから。よく顔会わせるなぁと。あはは、良かった。私てっきり。えと…二日に一度程度」スランプグラフを先日まで知らなかった、ひよっこ。

「へー、でも今はもう違う感じ。ハマちゃった様子?」…はは、ちょっちな感じ。予算は厳しいものがあるけど…、やめられません。どんどん詳しくなってく。