何が何でも達成させる

家族全員、マイナス5キロ!この目標、何が何でも達成させるわ。絶対大丈夫よ。

来月に控えた、両家顔合わせ食事会。ようやくここまで辿り着き、結婚までカウントダウン!そんな時、彼の家族写真を、初めて見せてもらう事に。

買わなくちゃ、そん時瞬時に思った。だって、我が家の負けてる感、半端無かったんだもん!

お母様はモデル並だし、お父様は俳優のよう。別に、恥じるわけじゃないけど、大切な両親に、嫌な思いさせたくありません。

痩せれば健康的にもグッド、一石二鳥だと思うでしょ?

皆には、結婚式まで減量したいけど、一人じゃ心細いから、全員一致団結でやろう!って方向へ誘導。そしたら快く大賛成、これはきっと、成功するよね。

嫁ぐ前、こういうイベントも、悪く無いかも。幸せかみ締めつつ、一生懸命頑張ります。